2008-08-30

「奈良Tシャツ」いろいろ@ヴィレッジヴァンガード

奈良Tシャツ(@ヴィレッジヴァンガード)

イオンモール橿原アルル」内の『ヴィレッジヴァンガード』さんに、奈良Tシャツコーナーがありましたのでご紹介しておきます。


奈良県民の方がこんなTシャツを着て近所を歩くのは照れくさいのかもしれませんが、いまだにヨソモノ気分が抜けない私は、こんな土産物っぽいアイテムが大好きなんですよね(笑)

よく見かける「I(ハート)NR」のデザインや、鹿柄・お奈良・難読地名、そして何故かパンク調の「Shika Pistols」など、ちょっと楽しいですね。POPによると、圧倒的な一番人気は「お奈良」柄だそうですので、ぜひ皆さんもどうぞ!

ちなみに、奈良県下のヴィレッジヴァンガードさん全店にこのTシャツコーナーがあるワケでも無さそうですので(天理のジャスコ内のお店にはありませんでした)、お気をつけください。
















  • Twitterでフォローする
  • Facebookページを見る
  • Instagramを見る
  • ブログ記事の一覧を見る







メニューを表示
ページトップへ