2013-03-03

お得で美味な食べ放題『焼肉倶楽部いちばん』@大和高田店

お得で美味な食べ放題『焼肉倶楽部いちばん』@大和高田店

焼肉の食べ放題のお店『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店さんへ行ってきました。大人でも「1,980円」でお肉はもちろん、ご飯・漬物・サラダ・スープ・デザートまでいただけます!味もお値段以上の美味しさですし、最近の食べ放題は進化してますね。また利用したいと思います!(※画像の写りが悪いのはご容赦ください)


すき家の「ゼンショー」さん系列のお店です

焼肉倶楽部いちばん 大和高田店』さんは、最近になって新しいお店が続々と登場している県道5号線沿いにあるロードサイドの焼肉店です。

これまでにもここは何度も通っていますが、あまり外で焼肉を食べる習慣がない私たち(香芝市の『平安』さんのランチだけは行きます)は、まったくこのお店の名前すら知りませんでした。

実はこの日も、すぐ近くの「くら寿司」さんのお寿司を食べに行ったのですが、駐車場について車を降りたら震えるほど寒かったため、お寿司気分が一気に吹き飛んでしまいました。その数店舗お隣にある焼肉屋さんに何台も車が入っていくのを目にしたため、試しに入ってみようと思っただけなんです(笑)

焼肉倶楽部いちばんさんは、すき家などを展開する「ゼンショー」さんが展開している、焼肉食べ放題を売りにしたお店なのだそうです。今現在、奈良県内には、大和高田店・大和郡山店・橿原店の3店舗があるとか。


『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-01

大和高田市神楽にある『焼肉倶楽部いちばん 大和高田店』さん。夜遅くまでたくさんのお客さんで賑わっていました。ここは色んなお店が入っては出て…を繰り返していたような印象ですが、今は繁盛していますね。気まぐれで入ったお店ですので、まともなカメラも用意していませんでした。写真が見苦しいのはご容赦ください

『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-02
広々とした店内。各テーブルに焼き網が設置してあります。ドリンクバーがあるのがいいですね!


「50品食べ放題コース」が大人1,980円

『焼肉倶楽部いちばん』さんのお料理については、まずはこの「メニュー」ページをご覧ください。

基本は、焼肉が食べ放題のコースで、「50品食べ放題コース」と「80品食べ放題コース」の2パターンです(ともに120分制限です)。

リーズナブルな50品のコースは、税抜き価格で、「大人-1,980円、小学生-1,180円、シニア-1,780円、幼稚園以下-無料」という価格帯でした。コースの中にはご飯・漬物・サラダなども含まれていて、サイドメニューで余分な出費が発生しづらいのも嬉しいですね。また、ドリンクバーは「199円」で利用できますので、お子さん連れには特に便利でしょう。

『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-03
『焼肉倶楽部いちばん』さんのメニューは、単品でもいただけますが、基本的に食べ放題コースがメインです。50品のコースが「大人-1,980円」!ドリンクは別になりますが、ご飯やサラダなどまで注文できるのがいいですね

『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-04
お肉の種類も多いですし、塩とタレが選べるようになっているのも嬉しいところですね

『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-05
80品のコースは「大人-2,480円」と少しお値段が上がりますが、タン塩・骨付きカルビ・海鮮焼き・石焼ビビンバ・冷麺・チヂミ・チャンジャなども注文できます。豪華!


この値段でこの味なら文句なし。美味しいです!

それほど期待せずにいただいたのですが、食べ放題とはいえ、最近のお肉は美味しいですね。安い50品コースをオーダーしたので、残念ながらタンはありませんでしたが、カルビ・ハラミ・ロース・テッチャンなど、どれも美味しかったですし、それぞれタレと塩が用意してあるので飽きません。中落ちカルビ塩などとろけるような口当たりでした。

ご飯はもちろん、焼き野菜・スープ・サラダ・キムチ・シャーベットと、料金内で贅沢なコースが味わえますから、満足度は高いです。私たちはもうそれほど量は食べませんが、それでも何度もお代わりしましたし、ちょっとした贅沢な気分が味わえました。

ちなみに、ドリンクは別料金で、ドリンクバーは「199円」と格安です。飲み放題も「1,300円」で、生ビールが「451円」ですから、3杯で元が取れる計算になります。普通に食べ放題・飲み放題で約3,300円ならリーズナブルですよね。夜にお腹いっぱいお肉を食べてこの質とお値段であれば、文句はありません。


『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-06

50品食べ放題コースがスタート!ロース・カルビ・テッチャン・大根キムチ・キャベツとタマネギなど。奥さんはご飯を、私は別にビールを注文してガツガツ食べました!

『焼肉倶楽部いちばん』大和高田店-07
食べ放題中。食べ放題のお肉なんて、昔は硬かったり不味かったりしたものですが、最近のはちゃんとしてますね。お腹いっぱい食べましたが、胸焼けもせず、幸せが翌日まで長続きしました(笑)


ドリンクバー付きのランチメニューがお得!

ちなみに、メニューページに掲載してある内容によると、ランチメニューがかなりお得ですね。

基本的な内容は、お肉・ごはん(おかわり自由)・スープ・キムチ・ドリンクバーで、肉120gのもので「豚焼肉ランチ(@500円)」「カルビランチ(@890円)」、お肉が300gの「ボリュームランチ(@1,290円)」などがあります。

豚とはいえ焼肉が食べられて、ご飯のお代わりが自由、しかもドリンクバーまでついていて500円のワンコインなんですから、これはリーズナブル!特にお子さん連れにはいいでしょうね。ウチもぜひ利用したいと思います。



大きな地図で見る


■焼肉倶楽部いちばん 大和高田店

HP: http://www.gyuan.jp/ichiban/menu.html
住所: 奈良県大和高田市神楽280-1
電話: 0745-25-2929
定休日: 無休
営業時間: 11:00 - 25:00
駐車場: あり
アクセス: 近鉄大阪線「大和高田駅」から徒歩5分ほど


●【食べログ】の該当ページへ

いちばん 大和高田店 - 大和高田/焼肉 [食べログ]










  • Twitterでフォローする
  • Facebookページを見る
  • Instagramを見る
  • ブログ記事の一覧を見る







メニューを表示
ページトップへ