2009-03-29

【桜】まだまだ満開には遠い@高田川

09-03-29【桜】@大和高田

この日は、昼過ぎから「かもきみの湯」へ出かけて、帰り道に高田川の脇を通ったので、車の中から一枚だけ撮影しました。


夜桜には寒すぎる一日でしたので・・・

まだ高田川の桜は「5分咲き以下」くらいの状況でしょうか。時間的に夕暮れの中途半端だったこともあり、まだライトアップもされていませんでした。

また、かなり冷え込んだ一日だったため、屋台などは並んでいたのですが、客足はかなり減っていました。昼間はいいお天気でしたので、それなりに人出もあったと思います。まだ夜桜というよりも、昼間からお花見を楽しんだ方が安全かもしれませんね。

09-03-29【桜】@大和高田
日曜日の高田川。まだ開花状況は5分に満たない程度です。屋台なども出ていましたが、かなり冷え込んでいたため、花見客の姿もまばらでした







  • Twitterでフォローする
  • Facebookページを見る
  • Instagramを見る
  • ブログ記事の一覧を見る







メニューを表示
ページトップへ