2016-05-13

ランチ充実!昼から和牛焼肉がいただける『樹苑』@広陵町

ランチ充実!昼から和牛焼肉がいただける『樹苑』@広陵町

広陵町役場の向かいにある『和牛焼肉専門店 樹苑』さん。2016年4月からリニューアルオープンなさって、よりきれいになりました。この日はちょっと奮発して「Aセット」(@1,680円)をいただきましたが、さすが美味しい!ご飯おかわり自由・コーヒー無料なのも嬉しいところです。千円前後のリーズナブルなランチも豊富ですよ!


大規模なリニューアルで真新しく!

広陵町役場の真向かいにある『和牛焼肉専門店 樹苑(じゅえん)』さん(Facebook食べログ)。

お店の前をよく通るのですが、いつもたくさんのお客さんで賑わっている繁盛店です。私たちも以前ここでランチをいただいて、とても満足でした。


そんな樹苑さん、もともとコンビニだった建物で営業していましたが、1ヶ月近くも店舗を閉め、大規模なリニューアルを決行。2016年4月から新たに生まれ変わりました。店内は立派にくつろげる空間になっていました。


和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-01

店舗が新しくなった『和牛焼肉専門店 樹苑』さん。この日はお昼の13時半くらいまでお客さんがいっぱいで、相変わらず繁盛してました。外観やお料理は、2014年秋の記事と比較してもらえるとわかりやすいでしょう

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-02
入店すると、すぐ左手に下駄箱があり、靴を脱いであがるシステムです

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-03
店内の様子。これで半分ほどです。以前はやや急ごしらえといった雰囲気もありましたが、広々と美しくなりましたね


ランチメニュー豊富で目移りします

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-04
『和牛焼肉専門店 樹苑』さんのランチメニューその1。上質なお肉を使用した「Aセット」(@1,680円)と「Bセット」(@1,200円)は、お肉の枚数が違います。リーズナブルな980円のセットも。スープやサラダなどがついて、ご飯はおかわり自由!コーヒーも無料でいただけます。お得感ありますね!

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-05
塩タンの定食も「Aセット」(@2,000円)と「Bセット」(@1,500円)が選べます

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-06
「石焼ビビンバ定食」は980円から。さらに「ビビンバ定食」「テールスープ定食」「ユッケジャンスープ定食」「冷麺定食」「鍋定食」など、メニュー豊富で目移りしますね!


和牛が絶品!ご飯お代わり自由も嬉しい!

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-07
今回はちょっと奮発して「焼肉定食 Aセット」(@1,680円)をいただきました。大きめのお肉がどーんと7枚乗ってます(リーズナブルなBセットだと5枚です)。サラダ・キムチ・小鉢2品・スープ・ご飯。ご飯はお代わり自由!お腹いっぱい食べられます!

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-08
アップで。お肉は、上ロース・上バラ・半々のミックスから選べます。今回はミックスをいただきました。どちらも和牛のいいところを使っていて、とろけるような美味しさでした

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-09
弱火でじっくりと焼いていきます。肉の厚みもあるので、焦らずじっくりと待ちましょう。お値段的に言えば、もうちょっとで「焼き肉食べ放題」に手が届きそうな価格ですが、やはりその分だけお味の満足度は高いですね

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-10
お店の中央には、大きな炊飯器があり、お代わりはセルフで行います。コーヒーもここでセルフで入れます

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-11
締めのゆずシャーベット。さっぱりして美味しいですね!すべての脂を流してくれる……ような気分にしてくれます(笑)

和牛焼肉専門店 樹苑 @広陵町-12
また、店舗入口部分では、お弁当の販売もやってます。最上の「特選焼肉弁当」(@2.500円)から、「焼肉弁当」(@800円)、「焼肉丼」(@650円)、「ビビンバ」(@650円)など。ご近所の方は覚えておくといいかもしれません



■黒毛和牛焼肉専門店 樹苑(じゅえん)

HP: http://yakiniku-jyuen.com/
Facebook: https://www.facebook.com/yakinikujyuen

住所: 奈良県北葛城郡広陵町南郷567-5
電話: 0745-54-1129
定休日: 第3木曜日
営業時間: 11:00-15:00、16:30-23:30
駐車場: あり(12台分)
アクセス: 近鉄大阪線「大和高田駅」より、車で10分ほど


●【食べログ】の該当ページへ

樹苑 黒毛和牛専門店 (ジュエン) - 築山/焼肉


■関連する記事






  • Twitterでフォローする
  • Facebookページを見る
  • Instagramを見る
  • ブログ記事の一覧を見る







メニューを表示
ページトップへ