『小商いのはじめかた 身の丈にあった小さな商いを自分ではじめるための本』~開いた時間で小さな商売を始めた方たち15組を紹介した一冊。いろんな生き方がありますね~

開いた時間で小さな商売を始めた方たち15組を紹介した一冊。いろんな生き方がありますね

『ゼロから始める日本酒入門』~日本酒の用語などを丁寧に解説。個人的に他のどの本よりも圧倒的に分かりやすかったです~

日本酒の用語などを丁寧に解説。個人的に他のどの本よりも圧倒的に分かりやすかったです

『分解してみました』~分解した機械部品を並べて、または落として撮影した不思議な写真集。機械部品って美しい!~

分解した機械部品を並べて、または落として撮影した不思議な写真集。機械部品って美しい!

『『大和名所図会』のおもしろさ (上方文庫別巻シリーズ)』~江戸時代の奈良を描いた観光案内書「大和名所図会」を丹念に読み解く一冊。面白い!~

江戸時代の奈良を描いた観光案内書「大和名所図会」を丹念に読み解く一冊。面白い!

『田中一村作品集[増補改訂版]』~奄美大島の風景を描き「日本のゴーギャン」と呼ばれた画家の大判画集。迫力あります!~

奄美大島の風景を描き「日本のゴーギャン」と呼ばれた画家の大判画集。迫力あります!

『天智と天武 1 -新説・日本書紀- (ビッグコミックス)』~二人の皇子の大河ドラマ。クセはありますがドラマティックで面白い!歴史好きな方は必読!~

二人の皇子の大河ドラマ。クセはありますがドラマティックで面白い!歴史好きな方は必読!

『いにしえをめぐる 奈良の山歩き里あるき: 大和路のとっておきトレッキングコース18』~奈良の18のトレッキングコースを紹介。分かりやすい内容で幅広い年齢層の方に役立ちそう~

奈良の18のトレッキングコースを紹介。分かりやすい内容で幅広い年齢層の方に役立ちそう

『あしたから出版社 (就職しないで生きるには21)』~一人出版社「夏葉社」島田さんの体験談を語った一冊。こんな生き方もあるんですね!~

一人出版社「夏葉社」島田さんの体験談を語った一冊。こんな生き方もあるんですね!

『日本懐かし10円ゲーム大全 (タツミムック)』~新幹線ゲーム・ルーレットなど10円で遊べるレトロゲームを一挙紹介!懐かしい!遊びたい!~

新幹線ゲーム・ルーレットなど10円で遊べるレトロゲームを一挙紹介!懐かしい!遊びたい!


  • Twitterでフォローする
  • Facebookページを見る
  • Instagramを見る
  • ブログ記事の一覧を見る







メニューを表示
ページトップへ